父の日に英語で送るメッセージ | 照れずに伝える!感動の言葉20選

父の日に英語で送るメッセージ | 照れずに伝える!感動の言葉20選

こんにちは!

明日(2022年6月19日曜日)は父の日なので、お父さんへ伝えたい『感謝の気持ち』のメッセージ英語例文をお届けします!いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに送りたくなる英文を厳選しました。

父の日-英語-メッセージ

面と向かって伝えるのは恥ずかしいことも、メッセージカードなら案外言葉に出来たりします♪年に1度の6月第3日曜日、ぜひ一緒に過ごした時間を振り返りながら、感謝の気持ち、寂しい気持ち、ずっと隠してた想い、色んなメッセージを手紙で送りませんか? 

父の日-英語-メッセージ

日本語で書くと恥ずかしいことも、英語なら素直な気持ちを届けられるかもしれません☺️

 

  1. ミニカードで一言!シンプル英語で贈る父の日メッセージ 

Thank you always!

 いつもありがとう

To the greatest Father in the whole world.

 世界一素敵なお父さんへ。

Please stay healthy forever.

 いつまでも健康でいてね。

I'm sorry that I always worry you.

 いつも心配かけてごめんね。

You are my hero, Dad!

 お父さんは私のヒーローです!

Let’s go for a drink sometime!

 今度飲みにいこう!

Don’t drink too much!

 お酒飲みすぎないでね!

I respect you, Father.

 お父さんを尊敬しています。

 

 

  2.  グッとくる! 父の日メッセージ 英語で贈る『感謝の気持ち』

 

You taught me so of the important things I know.

 大切なことをたくさん教えてくれてありがとう。

Thank you always for taking care us.

 いつも私たちを気にかけてくれてありがとう。

Please take care of yourself and my mom!

 自分の体調とお母さんのこと、よろしくね!

Keep being the awesome Dad that you are.

 いつまでもカッコいいお父さんでいてね。

I got you “a tie” that I think will suit you. I hope you like it!

 お父さんに似合いそうなネクタイです!気に入ってもらえるといいな〜。

Thank goodness there is Father’s Day so that I can gift you some stylish clothes to wear because otherwise you would have dressed so boring.』

 父の日があってよかった、もしなかったらつまんない服を着てたと思うから。おしゃれな服をプレゼントします!

I know that I don’t tell you often enough, but I love you so much.

 普段はなかなか言えないけど、いつも大切に想っています。

Happy Father’s Day to the man who taught me how to be a man!

 一人前の大人になることを教えてくれたお父さんへ! 

Thank you for working so hard for us every day! You’re the best father in the world.

 家族のために毎日たくさん働いてくれてありがとう。お父さんは世界で1番です!

I am proud of you because you work so hard. But please don’t work too hard!

 働き者のお父さんを尊敬しています。でも、頑張りすぎないでね!

Your kindness and advice has always been an inspiration.

 あなたの優しさやアドバイスはいつも私のインスピレーションになっています。

Thank you, dad, for all that you’ve done for me.

 今まで私にしてくれたこと全てに感謝しています。

 

父の日-英語-メッセージ

 

私自身この記事を書きながら、最近会っていない父の事を考えていました。小さい頃にお父さんに連れて行ってもらったラーメン屋さんやお祭りの事はよく覚えています。いつもお母さんに連れてもらう所とは違って、ワクワクしていた気持ちを思い出します。

 

どれだけ月日が経ったとしても決して色褪せない言葉、そして時間の経過を思い出させてくれる黄色くなった紙、年に1度だけどお父さんに感謝の気持ちとメッセージを送るという記念日があるのは本当に素敵なものだなあと思います。

 

それでは、素敵な父の日をお過ごしください💐✨

 父の日-英語-メッセージ

🌟父の日におすすめのメッセージカードはこちら 

父の日-英語-メッセージ 

🟦 母の日英語メッセージ動画

🟦 手紙の封をおしゃれにとじる【シーリングスタンプ】🕯

 

ブログに戻る
1 4

Online store

1 10
  • 📦 配送

    ご注文から1〜3営業日以内に、店主がひとつひとつ丁寧に梱包・出荷作業を行なってます。オリジナルラッピングでお届けします。
  • 🚚送料

    送料は全国一律440円です。日本郵便・ヤマト運輸にてお届けします。なお、10,000円以上のお買い上げの場合は無料です。

Concept

手書きが好きなあなたへ

ヨーロッパ作家さんならではの、
ユーモアと温もり溢れる紙ものを取り揃えた
欧米ステーショナリー専門店です。
  
書く人の想いと〝共に歩む〟
パートナーとなるような製品をお届けします。